top of page

予約受け付けております。

埼玉県東部を中心とした男性セラピストによる女性専用アロマテラピー春のしずくです!

ご自宅やホテルへ出張いたします。男性の暖かな手で癒されてみませんか??

まだ寒い日が続いておりますが、日はだんだん長くなってきました。

一番日の短い冬至が12/21ですので、ひと月経ちましたね。

ちなみに今年の夏至は6/21だそうです。

気温の変化が日照時間に遅れて変化するのが面白いですよね。

素人的には積分が絡んでる気がしますが、どうでしょうか?

そういえばインフルエンザが増えてきた気がしましたね。

今年は流行のカーブがここ数年と比べて緩やかですね。

もうそろそろピークかな?と思いますが、風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね。

冷えた体はアロマテラピーで暖めましょう。

ぜひご連絡をお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page